メイポ、日常生活などの日記。+゚(*´∀`*)。+゚



おひさし

最近パソコン自体全然触ってないw

メイプルしてない理由は

どんどん課金しないと弱くなるし…

課金システム増えて友達もやめるし

俺もせっかくがんばって働いた金をめいぷるに使いたくないから

してないんですよぉ~

俺が初めてしたころは、そんなに課金しなくてよかったけど 今は・・・・・

気が向いたらインします!(タブン

じゃあまた今度^3^

久々の更新!!

更新しようと思ったので今のうち更新!

やっと120なったのでジャクム行きましたー!


ジャクム


でも・・・・・・・・おちた。*゜(PД`q゜)゜*。


もうチャンスはないと思うゼ・・・・!


で、

龍滅3次


リアともの龍滅もちょっと前だけど3次しましたー!!

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】



そして!あさいんしたらいつの間にかアトリが4次してた!2体目の影おめでとー!

斬りは迫力あるね

爆弾


すごい!

@は、ネタで!!!!

これは後から見て面白かった
助平

何言ってんだこいつw(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ!!??

思春期真っ盛りのシャナ

お


これからもっと変なことを言うと予想されます!!

だれかは言わないけどー

あだ


↑言ってる子はツンデレだよ^^

じゃあ終わり!

エロ滅王

今日は、学校でもメイポでも変態な、1部をご覧ください



えろめつ



暇なときにまた更新します!今日は忙しいんで! ノシ^^;


なんといい返す?バトン

Q1 イカです
A1 タコです

Q2 はじめますよ
A2 いいですよ

Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 すまなかった!

Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 あなたそんなことできるなんて、臭いよ

Q5 「ばーか」
A5 それを超えるバーカ

Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 先に消えろ

Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 俺のセリフだ

Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 知らなくていい

Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 なんだよ

Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 黙れ

Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 ばれた?

Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 笑うな

Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 わかってる

Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 わかってる

Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 苦しむ顔が見たいのさ

Q16 「くそっ・・・」
A16 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 さよならは言わないぜ

Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 すまん

Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 天才だから

Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 わかりました。ちゃんと寝ます

Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 一生無理です

Q22 「この国を救ってください!!」
A22 OK

Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 あいつは!?

Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 舐めていい?

Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 倍返しなら

Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 なんだ貴様ああああああああああああ

Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 寒いから

Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 男同士でやるの?引くわ!!!!!!!!!!

Q29 「殴らせてね☆」
A29 無理

Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 謝らなくていいですよ

Q31 でわww
A31 でわ

Q32 感想、どうぞ。
A32 なし!

バトン

◆ルール◆
バトンをまわしたらそのひとに知らせること

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり


◆名前は?

*ゼットo


◆バトンをまわす5人

*ブラック
*龍滅王
*まさと
*あひる
*シュライ


◆上の人とゎどんなきっかけで出会った?

*ブラック:リアともで、幼稚園から仲良かった。こいつがいたから楓にいる

*龍滅王:高校に入ってできたリアとも。

*まさと:ヘネシすであった

*あひる:合コンでいろいろ話してともになった!俺が初心者の時からの仲

*シュライ:近所の人

◆上記の中で一番はじめに知り合ったのは?

*楓に来てからは、ブラックだな。


◆5人のいいところを書いてください

*ブラック:気分次第で優しいな^^

*龍滅王:消防っぽいけど、なにごともめんどくさがらず、いいやつだな

*まさと:積極的でいいね 面白い

*あひる:かわいい!!!おもしろい!馬鹿同盟

*シュライ:ない。


◆5人ぉ色で例えると?

*ブラック:黒

*龍滅王:どぶ色

*まさと:白

*あひる:青

*シュライ:茶色


◆最後に罰ゲームを決めてください

*ブラック:1週間に3回はイン

*龍滅:6月中に3次

*まさと:引退するな!

*あひる:できるだけはやくもどってきてね

*シュライ:ない

終わり 
プロフィール

ゼットo

Author:ゼットo
楓鯖で活動中!

職業:ヒーロー

レベル:120台!

ギルド:闇の聖域

ちなみに高校1年です!!!!!


☆マスタリーブック☆
ブランディッシュ20→○
ブランディッシュ30→○
アドバンスコンボ20→
アドバンスコンボ30→
スタンス20→
スタンス30→
メイプルヒーロー20→










最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
